自衛隊体験日記

自衛隊はどのようなところかを一般の皆さんにも紹介していこうと思います

初めて自衛隊に来ました。

高校の時に体験入隊をしました。

 

その時は自衛隊のお兄さんが相手をしてくれました。

自衛隊って本当に優しい人がいっぱいいて、いいところだなという感想を持ったのですが、

 

おとなになって自衛隊にまた来た時に、思ったのが、自衛隊はちっとも優しくなんかないということです。

めちゃくちゃ厳しいところだってことです。

 

正直そんな幹事では考えてなかったので、正直ショックです。

それにしても幹部自衛官はかっこいいですね。

惚れちゃいそうです。

ほっほほほ

でも、幹部自衛官は結構バカにされていますね。

そこがちょっとかわいそうかなって